アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に言ってください。

太っている人とは友達になりたくないんですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

体格・体型で人を選ぶことはしません。


気が合うと思えば友達になりますよね。
    • good
    • 1

今の時期暑苦しいから友達になりたくないですね。


逆に冬場だったら大丈夫かもです。
    • good
    • 0

友達にも居るが母親の家系で叔母が7人中4人太ってたし祖母も太ってたので 何とも思わない

    • good
    • 0

考えたことなかったな。


そうは言っても、妻が既にぽっちゃりだしな。今のところ別れ話は…、時々あるが、太っているとかは関係ない。
    • good
    • 2

いや、


貴方とは……。

ですよッ!
    • good
    • 4

親友太ってるけど全然気にしてないよー


話してて楽しいもん
    • good
    • 1

いえ、むしろ太ってる人と横に並ぶと自分が細く見えるので友達になる人は多いでしょう。

    • good
    • 0

ううん? 別に構わないよ?


まあ、程度問題だけどね。

さすがに130キロオーバーとかだと引くけどね。
    • good
    • 2

体型で友達は選びませんよ

    • good
    • 1

限度はある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A