プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブな女って性格悪い人多いんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

100%ではないけれど、そう思うことは多々ある。

    • good
    • 61

逆で考えたら、


細い女性は性格が良い!

そんなことない場合も有る!

体型で性格なんてかわりません!
    • good
    • 10

そんな事ないと思いますよ!


デブでも性格悪い方いますけど大体は優しい方です!
痩せている方の方が多いと思います!
    • good
    • 8

そんなことはないと思います。

細い女性でも性格悪い人は多くいます。

女性の方は、約半分くらい性格悪い(予想)ので気をつけてください。

そう言っている私も性格悪いかもしれません。
見た目に騙されないように
    • good
    • 5

僕の学校では、そういう人はいますが、優しい場合には、顔が女優見たいです。

    • good
    • 9

性格が悪い女がたまたまデブだったと言う事で、そこのデブだけが印象に残ってしまって「デブな女は性格悪い」と言う擦り込み効果が


起きて居るのでは。
    • good
    • 11

ストレスを食で解消するタイプ。


アルコールや買い物で解消する人もいますね。
他の性格の悪さは外見に出づらいから、目立つのかも。
    • good
    • 16

デブで背が高めの女20代で性格悪いのいるね



強いものに媚びで弱いものには威張る

乱暴でガサツで意地が悪く根性が汚い

子供の時に
お兄さんにいじめられ
長女だから下の兄弟には威張って生きてきた。

好きなものを好きなだけ食べ、食卓は取り合いからの喧嘩ばかり

だから口が悪くガサツで意地が悪い

学校生活はそんな感じだから嫌われる

年頃には異性から好かれる事はなく、劣等感を抱き続け
それが歪んで性格が悪くなったのではないでしょうか?
    • good
    • 33

デブ > 女



女を捨ててるからね。

そういう女は意地でも痩せたくないのでしょう。
    • good
    • 27

繊細な性格ではない人もいます。


悩まないから食べれる
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A