プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブとガリはどっちがより性格が悪いのが多いと思いますか?

A 回答 (5件)

ガリだと思います比率で言えば


デブはおっとりしていて優しそうですし
犯人なんかもデブはあんまり見ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもイキってるクソデブはいる。

お礼日時:2023/08/25 19:13

体型と、性格は、無関係だとは思います。

でも、漫画ドラマでも、私服を肥やした太った悪者もいたり、神経質で痩せた目つきのよくない悪者も現れます。両方ともありで一概には言えないように思います。災悪のアヴァロンにと太った悪役が現れますし、荒野の用心棒シリーズのリー・ヴァン・クリフの役も痩せた悪者でした。
    • good
    • 0

体型と性格の関係性を裏付ける論文はない。

    • good
    • 1

ケースバイケース、人によります^_^

    • good
    • 0

50%50%

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!