プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン・美人は性格が良い人が多いと思いますか?性格が悪い人が多いと思いますか?

まぁ、人によりけりだと思いますが…

A 回答 (5件)

性格の良し悪しはイケメン・美人とそうでない方たちと


同じだと思います。誰でも長所・短所、個性はあるってことで。
ただ私が出会ったイケメン・美人は性格悪いというより
気難しい人が多いように思いました。
    • good
    • 0

イケメン、美人は、性格が良いイメージです。


もし性格が悪かったらふとした瞬間に顔に出ます。
どう感じるかはこちらの度量にもよると思います。
    • good
    • 0

家庭環境が良くないものが多く環境で歪むが周りが理解を示してくれるため性格は、歪まずひねくれることがない。

    • good
    • 1

余裕があるから性格も良いと思います。

自尊心が高いので、人を見下してしまうかも。
ブスは妬みだから、やはり前者の方が美しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なバラには棘がある(^_^;)
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 10:37

基本いい人が多いと思います


中にはたらしとかクズの人もいるかもしれません。人によりますけど笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2022/12/16 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!