プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンや美人って性格悪いとか言いますよね?実際イケメンや美人でも性格いい人とかいますよね。そういう人はなんでですかね?

A 回答 (8件)

イケメンや美人を特別取り上げてるだけで


特に他と変わらないと思います。
    • good
    • 4

見た目がいいだけでなく、挨拶する、優しくて尊敬、信頼できるからです。



人間が起こす問題の原因はほとんどが嫉妬。
手がつけられない。

要するに性格が良くない人は僻みっぽい。
嫉妬が原因。

先ずは優しく、信頼・尊敬できる人になれば嫉妬深さが無くなる。
    • good
    • 1

イケメンや美人の方が一般的に素直で性格がいいです。


周りに親戚にされてきているので人を信頼し、明るく素直で他人に親切です。
かわいそうだと思いますが、容姿に恵まれなかった人はいじめられたり無視されるので人が嫌いです。だから疑心暗鬼で挙動不審になります。人に親切にしたくないという人も多いようです。
    • good
    • 1

容姿がいい人はある意味傲慢なところがあり、悪い人は卑屈だったり歪んでたりする場合が多い


結論として私は容姿のいい人の方が好きです
歪んだ人は苦手です
    • good
    • 0

自分の経験では美男美女は性格良いです。

ポジティブに受け取る性質を持ってます。ブスは男女捻くれてます。それと他人の欠点ばかり目が行くみたいですね。
    • good
    • 0

育ちでしょうね。

    • good
    • 0

いますね


素直なんでしょう
    • good
    • 0

客観的に見ると「性格が悪い」と感じる女性が多いです。



これは私が直接話したことのあまりない人や、私には優しくしてくれる美人も含めて公平に見たときの感想です。

個人的に「美人は性格いい」と言っている人は「誰からも優しくされたことがない男」だと思います。色眼鏡とかも含めて、回答では強がってるのでしょう。

美人から「若さ+美貌」を奪って、行動や言動を頭で文章化して考えるのがコツです。美人で「昔は人気があった」と言っている人はやはり性格は良くなかったという証明。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!