プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もしてないのに面白いとか天然とか言われます。
何故でしょうか?あとその性格は直さないでも良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あと抜けてるところがあります。

      補足日時:2021/08/27 12:32

A 回答 (6件)

愛される性格であれば


そのままでいいです
    • good
    • 0

そんな質問者さんを「大阪さん」と呼んであげましょう。




愛されキャラクターだし、直すとか直さないと言うより、自然のままで良いんじゃないですか
    • good
    • 0

狙って直せますか?


私もそういう素材があるタイプなので、
なんとなく分かりますが、
修正方法分かってたら、言われてませんよね。

狙ってたら、ずっとしていたら疲れると思います。
直したいならともかく、
ある意味、特技は天然らしいです (^_^)ゞ(>_<)ゞ┏○ペコッ

これでイイと思います。
    • good
    • 0

私も、ある意味才能だと思います。

営業のチームリーダーをやっていた家内が、チームメンバーを教育するにあたり、いくら凡人がボケても天然には勝てない、と言っていましたから。
    • good
    • 0

明るくて阿呆なんだと思います。


これ、結構強いんですよ。
明るさだけで乗り切ろうとすると、天然の状態になります。
デメリットは、他人に対する警戒心が薄まることです。
天然キャラは開放性が高い性格なので、必然的に人との壁が薄くなります。
これが結構危険なんですよね。
    • good
    • 0

あなたの才能です。

卑下する必要は、ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A