プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在お店に気になってる男性のスタッフがいます

そのスタッフは身長が低いのにスーツが似合ってます

駅や電車のなかでスーツをきた背の低い男性がいますがスーツが正直似合ってません

私にナンパしてきた背が低い若い男もスーツが似合ってませんでした

そのお店のスタッフは背が低いのにスーツが似合いますけど上がワイシャツ姿のときは変でした

スーツをきてるときは見映えが良かったのに上がワイシャツ姿のときはダボッとしてたるんでるように見えました

それはどういうことなんでしょうか?

骨格の問題ですか?

ストレート・ウェーブ・ナチュラルのなかでスーツが似合うのはどれですか?

ちなみにそのスタッフはデブでもガリでもなく普通です

A 回答 (2件)

テーラーさんの腕がいいのでしょうね。

    • good
    • 0

スーツは仕立て


ワイシャツは吊るし

公務員とか普通に仕立てです。
見栄えが良いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!