プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の店員に気になる男性がいたら声をかけても大丈夫なんですか?

私は27歳の女性です

知り合いに出会いカフェを勧められて出会いカフェに行きました

何度か通ってたら男性のスタッフが私に脚の動画をとらせてほしいと言いました

同じ男性のスタッフに3回私は脚の動画を撮られました

私はその男性のスタッフのことが気になるようになりました

その男性のスタッフは見た目からすると30後半ぐらいです 背が低いのにスーツが似合っていて茶髪でオシャレです 雰囲気イケメンという感じです

愛想も良くて感じの良い人です

そのスタッフの仕事は受付とお客さんを案内することです ボーイみたいな感じです

私はその男性スタッフのことが気になってるんですがどうしたら良いんでしょうか?

お客さんがスタッフに言い寄ったらマズいですか?

名前をきいたり血液型をきいたりするのもマズいですか?

A 回答 (10件)

女性側ならまだOKだと思います。

男女差別がうるさくなってきているので、男性側のナンパを禁止する動きが出ると女性側も逆ナンが困難になるかもしれません。

現代なんて男性が受付嬢に声かけるなんてかなり減りましたからね。
昔は声かけたり飯誘ったり用もないのに名刺渡すなんて毎日どころか毎時間だったのですが。現代ではそこまで活発だと問題になるレベルだと思います。
    • 0

① 俺がスタッフだったら 周りのスタッフに 

隠れてでも お客さん の ミニスカとヒール姿の 太もも を 触りたい✌️

と思うからです☻

② 他のスタッフに 『 オーナーには絶対言うなよ! 』 と言って触りたいからです✌️

③ 他のスタッフに " 口止め料を " を渡してでも触りたい ☻

と、思ったからです☻

まじで 女性から 許可が出てるんですから 

思う存分に 触りたいです☻

⚫️ スケベな男より 

ご返事 ありがとうございました✌️
    • 0

多分照れると思います

• 0

事務的な 話し方に なるのは 

仕事上 仕方がない事ですよね。

向こうから貴女に話しかけてこない のも 

店のルールだと思います。

ですから彼の気持ちを " 読む " のは 
難しいですね!        ね!

『 私の太ももを触って下さい! 』

と彼に言ったら 多分 彼が 他のスタッフの目を気にすると思うんです。

彼の事が、どうしても気になるようでしたら 店 以外で 
逢えるように 連絡先を教えてみては如何でしょう。

男と女は いつ、どんな形で結ばれるか分かりませんから✌️

イケメンですから 彼女が居て当然だと思って 

アタックしてみては? 

ダメ元 感覚で。

運が良ければ イケメンだって彼女が居ない時期も有りますから、過去の事も 未来の事も考えずに 思いっきり アタックしてもいいと思いますよ。

何も 告げずに モヤモヤ するのは嫌なものですからね!  ね! 

ダメだったら ダメで 諦めも付くし 

気持ちが晴れますよ。

メッセージ ありがとうございました✌️
    • 0
この回答へのお礼

なぜ私の太ももをさわるのに周りのスタッフの目を気にすると思いましたか?

トラウマがかるんですね。

でも大丈夫です。それは過去の話でたった1人の好みと性格の問題の話です。質問者さんは関係ありません
苦しいですがその壁を越えるのは自分にしかできないですけどそれを支えてくれる人はたくさんいます。今回はそのスタッフさんです。その人は優しい方です。それだけを信じていたら大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

私の太ももをさわってくださいって私がその男性のスタッフに言ったらどうなると思いますか?

そんなに簡単に撮られるものなのですか?

名前はご存知なんですか?
愛想が良くて感じの良い人なら話し難いことはないですよね。
例えばですけどその足を撮るっていうのがどの程度の温度でやっているのかあれですけど
「私パンツとスカートだったらどっちが似合いますかね?」みたいな軽い質問みたいな感じが良いのかなと思います
    • 0
この回答へのお礼

靴を履いた状態で露出した太ももからふくらはぎから足までです

私は毎回ミニスカートとハイヒールです

私は18歳のころ片思いしてた男性に告白してないのに一方的に嫌がられたことがあります その男性は職場の従業員でした

私は思いっきり自分に自信をなくしてたださえ消極的なのが更に消極的になってしまいました

私から男性に寄りついたら男性は私のことを嫌がるんじゃないかと思ってしまうんです

理解不足なのかその足の動画を撮らせてというのはなんなのでしょうか?何目的というか客のしかも女の子の足を撮るっていうシュチュエーションがイマイチ分からなくて。

それは別としてというか置いておいてあくまでスタッフと客でしかないのでその男性からは当然仕事に必要な言葉しかかけられないですよ。恋愛感情や好感の有無関係無しにです。ただそこを平たくいうと仲良くなっていくには貴方からのアプローチしか方法はないと思います。これは断言できると思いますけど貴方からフランクに話しかけてもらうとスタッフさんからしたら絶対に嬉しいはずです。
冷静に嫌がる要素なんか無いですよ
女の子が話しかけてくれるんですから
    • 0
この回答へのお礼

私は別の出会いカフェでも別のスタッフに脚の動画を撮られてました その別のスタッフは他の女性の脚の動画も撮ってました

私が気になってる男性のスタッフはたぶん仕事につかうために私の脚の動画を撮ってます

その男性のスタッフは事務的で私に対してフレンドリーでもないので私のほうから寄りつくのには勇気がいります

めちゃくちゃ OKです☻

足の動画を撮られるくらいに気に入られてますから 

何を聞いても OKです☻

気になる事は全て聞いてOKです☻

OK過ぎるくらい OKです☻
    • 0
この回答へのお礼

その男性のスタッフが私に声をかけるときはスタッフの事務的なセリフと脚の動画を撮らせてぐらいです

他にむこうから私に声をかけてくることはないです

正直私のことをどう思ってるのかまだわかりません

私の太ももをさわってくださいってその男性のスタッフに言ったらどうなると思いますか?

お客さんから店員さんに声かける分には全然問題ないんじゃないですか?

店員さんからお客さんとなると色々お仕事上とかあるのかなと思っただけですが(そこはよく分からなくてすみません)

何回か通っていてその男性スタッフさんとも面識があるのであれば全然お名前とか聞いたりしても大丈夫だと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

血液型をきくのは大丈夫ですか?

私の太ももをさわってもらうことは可能だと思いますか?

気になってるなら有りでしょう。

• 0
この回答へのお礼

飲食店のスタッフが客に言い寄られたらそのスタッフは困るじゃないですか

それと同じで私がその男性のスタッフに言い寄ったら嫌がるんじゃないかと思ってしまいます

そのスタッフが私にかける言葉は仕事として必要なセリフと脚の動画を撮らせてぐらいだけです

そのスタッフがフレンドリーだったら私はそのスタッフとしゃべりやすいです

その男性のスタッフは私のことをどう思ってるのかわからないので言い寄ったら嫌がるんじゃないかと思って私からは寄りにくいです