アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老若男女問わず、田舎は性格悪い人多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 都会と田舎は関係ないとか、人によるとかいう

    意見の奴うざい、こういう奴が一番性格悪いよ

      補足日時:2022/10/20 00:28

A 回答 (14件中1~10件)

都会?にも性格悪い人は沢山居る。


もう最悪な人ばっかり!!!!!
    • good
    • 0

学校の部活レベルでは嫌がらせなんてないけど、下っ端はこき使われ、国体選手となるとお茶に下剤を混ぜられたりその対策をしたり、色々大変になるみたいです。



だから田舎とか都会というよりは、仕事などのレベルによって、誰でも性格良くなったり悪くなったりするものと思われます。

ちょっと何かで有名になった途端感じ悪くなる人ってめちゃくちゃ多いですが、それもそういう世界で戦っているからで仕方ないことと思います。
    • good
    • 0

それは吉幾三の「おら東京さいくだ」の世界ね。




今は田舎も都会化してきてないの?
    • good
    • 0

性格は、良い悪いは別にして田舎は素直な人が多い。

あとは嫉妬深い人は田舎に多いかな。

ちなみに成功する人に性格悪い人が多い。上に行けば行くほど。
    • good
    • 0

空気を読まないからハッキリと物事を言う


性格が悪いのではなく結果的に不器用だから
そう見えてしまう
空気読んで建前ばかり言ってる人が
果たして良い人かって言えばそうではないよね、って事
    • good
    • 1

田舎は


こそこそ暮らす者を嫌う
そして、過去に一度信用を無くした者を嫌う
人殺しや、強姦、性犯罪歴をしったら大騒ぎ。
即出ていくようだ、都会のように、お隣の名前も知らぬような
暮しは不可能
    • good
    • 3

田舎でも都会でも性格は育ちによるので関係ないです。

    • good
    • 3

はい

    • good
    • 2

田舎者ですけど、都会から引っ越してきた人らは近所付き合いもしたがらない、騒ぎまくって五月蠅いなど酷い物だと平成中期以降感じ出しました。

    • good
    • 2

田舎は押し付けがましいです



都会は無関心です

田舎は親切とも取れます

都会は他人に深入りせず心の距離を置いてくれるとも取れます

性格の相性があるだけで良い悪いというものはありません

あるとすれば特徴を理解して望ましい環境で暮らす事を己が選択することです。

郊外は中間です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!