dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格の個性っていらないですか?

A 回答 (6件)

個性っていらないというか、


みんな違う人間で生まれて、
それぞれみんな違うひとなんですから、
その時点で個性があるわけです。
いらないといっても、人である以上
それぞれの個性を持って生まれてくるわけですから、
いらないということはできないでしょう。
    • good
    • 1

必要です!個性なかったら何とも気色悪い世界になります

    • good
    • 0

いらないよ。


質問者さんには難しすぎる話ですからね。
    • good
    • 0

性格が、その人の個性(個別)としての表れですから、分離して考えるとおかしくなります。

哲学でもやるのなら別ですが・・・
    • good
    • 0

性格の個性ってなんでしょう?


単に個性っていらない?という質問でいいですか?

個性がない人なんて居ません。
いらないじゃなくて、個性なき人格は存在しないのです。人100人いたら100の個性が存在します。なぜいらないと思うか?
まず自分の個性を知ってください。いい機会だから一度しっかり分析しとくのが今後のためだと思います。
    • good
    • 1

性格だけじゃなく、多少の個性がないと周りに紛れて目立たない・気に留めてもらえない。


でも度が過ぎれば、それは悪目立ち・敬遠される理由に値する。
何事も程度問題。あとは相手にヒットするかどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A