アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がピンサロで働いています。

私は性病にさえ気を付けてくれれば何も気にならないのですが、何か気をつけた事がいいことはあるでしょうか。

A 回答 (7件)

事件に巻き込まれないようにすること

    • good
    • 0

ヒモとしての責務を果たせばいいんじゃないの。

甲斐性なしなんだから。
    • good
    • 1

ピンサロで働かない事です



猿でもわかることだと思いますが。。。

感染リスクはあります

そらならキャバクラで働かせないと笑

ピンクはアウトです
    • good
    • 0

間男に稼ぎを掠め盗られない様にご注意してください。



ホストなどの一見良さげな男が狙っていることも。
昔、友人(ホスト)がお水で稼ぐ女をターゲットにしていました。

ご注意を。
    • good
    • 0

ピンサロは感染症、性病リスクが高いから、全国的に淘汰されつつあります。



普通のお触り系か、シャワーのある特浴系にしてもらいましょう。
    • good
    • 0

貴方よりもより良いお客様から見初めされないように…でしょう。



お客様と愛人契約する人もいっぱいいるし、お付き合いする人もいっぱい。

私の知ってる人も経営者と結婚したけど、その旦那より良い男が現れたら乗り換えたので。
    • good
    • 1

ピンサロ?


穏やかでないですなあ。
貴方に気に入らぬことがあって別れを告げたいのかな。
そんな所はすぐにやめさせて、貴方が妻を愛して迎えるべきじゃないの。
貴方はどうかしているよ。
夫婦離婚の危機ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A