アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行くパートナーと性行為をしたくない私は心が狭いでしょうか?

パートナーは一度も性病検査をしたことないです。本番はしてない気がしますけどそれも嘘か本当かわからないです。ライト目なとこが多いので(ピンサロ)多分検査する必要性を感じていないです。

私としては病気をもらうのが怖いです。

女性は不妊の原因になるかもと聞きました。

もう通わないということで話は終わってますが、習慣化したものをやめれるとは思いません。
心の整理がつくまで、お店でキスもしているそうなのでキスも性行為もプロとしてもらいたいなと思ってしまいます。

それを伝えるのは良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 性病検査のある風俗店に行けば良いとの意見もありますが、
    なぜ風俗店や嬢をそんなに信頼できるのでしょうか?

    病気もらっても(症状軽いやつ)休まず出勤してたという元嬢の記事もチラホラ見かけます。←お店は稼働、嬢はお金が大事らしく

    それに月1の検査でも、自分のパートナーの直前の人が持ってたら移りますよね?

    なぜかそこを疑いもしない男性の考え方にも嫌悪感があります。

      補足日時:2024/02/04 16:03

A 回答 (9件)

大型の裁縫ばさみを持って「これからも行くんならチョン切るよ!」


と言えばやめるかも知れません
    • good
    • 1

別れたくないのなら、家庭内風俗遊び。

風俗行く男は嬢の格好、化粧、下品な色気に金払ってる部分もあるんだな。貴方も真似すればいい。毎日楽しいかもよ。嫌で出来ないのなら離婚も考えなければね。
    • good
    • 2

男は、何歳になってもバカだから、脳みそは中2から進化していません。


なので、奥さんに言えないような、下品な事をしたくなっても、そんな下品な事は、頼めないし、して欲しくはない。
なので、その道のプロに、お願いするのが一番という事で、例えば、アンジャッシュ渡部の件は、奥さんに対する思いやりだと、思うんだけど、女の人には理解不能でしょうね。
    • good
    • 0

性病は症状がでるのでいずれ病院に行くことになりますが


怖いのは症状がでる前の潜伏期間の性交渉なので遊んだ後
は1カ月エッチしないとか調整したら感染のリスクは減る
と思います。
    • good
    • 0

男はみな風俗に行くものという常識なんてない。


本人だけの問題なら、性病にかかろうがカネで女を買おうが自由。
だが、関係ないパートナーをリスクに晒す権利などない。
そこに目をつむれるということは、相手を愛してないか、頭が悪いかのどっちか。
欲望とリスクを天秤にかけて考える能力がないのでしょう。
いずれにせよ、そんな男は不要。
もちろん、月一回の検査で防げるわけがない。
    • good
    • 2

梅毒はキスでもうつる。


「梅毒 皮膚」「梅毒 赤ちゃん」で画像検索してください。

心が狭いとか、伝えるのが良くないとか、彼の心が離れる心配してる場合かねえ。
そこまでして男にしがみつく神経が理解できません。
そんな男いるかあ?一人の方が数倍マシな人生だと思うけど。
    • good
    • 4

そういう男は、信用できません。


あきらめていい人を探しましょう。
そうでないと一生苦労しますよ。
    • good
    • 1

拒否すればするほど風俗に行くよ。

汚く不潔に感じるなら、もう別れるしかないだろうな。
    • good
    • 3

あなたが安心できるまで拒否していいです。


それを相手がイヤだというのなら、別れることをかんがえましょう。

パートナーがいるのに、他の女性とキスして体触ってるなんて不誠実そのものです。
穢れた男とはセックスしたくない、とはっきり言っていいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A