dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳だけどゆるめ
貧乳だけど名器

どちらも可愛かったら、手放したくないのはどちらですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    結果貧乳だけど名器の方が、回答数が多かったですね!
    胸派だけど名器を選んだアンサーが印象的です。

      補足日時:2023/09/17 07:44

A 回答 (8件)

貧乳-名器...子を産んだら巨乳に発展する可能性もある

    • good
    • 2

断然巨乳で緩め。


じゃないと多分痛いです。
    • good
    • 1

貧乳だけど名器。

これに勝る感度のいい女はいません。巨乳は年齢を重ねるに従って不潔感すら感じるようになる。
    • good
    • 1

貧乳だけど名器!


貧乳大好きだから、願ったり叶ったり!(笑)
    • good
    • 1

基本的には筋肉なので、緩くても元に戻すことは可能です。


名器と言っても、人それぞれ形が違いますので、最初からぴったり合うなんてことはありません。

巨乳好きというわけでは有りませんが、貧乳だと子供みたいで引いてしまうので巨乳のゆるめが断然良いですね。
    • good
    • 1

「貧乳だけど名器」に1票。


この方が、「ババァ」と言う歳になってからも、乳房が醜く垂れ下がったり、ユルユルに成ったりしないはず。
    • good
    • 1

こんばんは。


両方、取っ替え引っ替え
というのはダメですか?

オッパイ大好き男なので、相当迷いますが、貧乳だけど名器にします。
    • good
    • 1

後者ですね


乳なんかフーゾクでいくらでも揉み吸い出来ますからね
でもアソコとなるとそうはいきませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています