プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何カップ以上が巨乳になるんでしょうか?

A 回答 (9件)

Dは大きめ。


Eから巨乳。
    • good
    • 0

カップだけではわからん。


体重、身長、スリーサイズ、これら総合的に見ての評価。
体重が0.1トンあればただのデフだし。
    • good
    • 0

Eカップ~Gカップが巨乳


その上が爆乳

かと…。
    • good
    • 0

Fカップの子とつき合いましたが、それほど巨乳とは感じませんでしたよ。


でも、あっちは良かったなー。
している時のあえぎ声がたまらなく良かったなー。
懐かしい!!!

別れちゃったけど、もう一度会いたいなあー。
    • good
    • 0

1980年代まではそうでしたが、更に成育状況が好転した現在では “並み乳” になってしまいましたね。


昔は「Dカップ倶楽部」と言う巨乳フェチ専門の風俗店がございましたが、今では見る影もありません。

日本AVフェチ学会が行った調査によりますと(※2019年調べ)、現在の巨乳とはGカップ以上だと言う事です。
    • good
    • 0

下記サイトの「巨乳ってどこから?ABCD…サイズ別の悩みと対策をカミングアウト」をご覧ください。



https://comingout.tokyo/63735
    • good
    • 0

女性目線で言うと、B・Cカップが約半数を占めていて、


Dカップから徐々に減り始めるので、
Dカップ以上が「胸が大きい」という認識になると思います。

男性目線で言うと、Dカップは「ちょっと大きめ?」くらいかな。
E以上になると「おぉ!」というサイズ感が出てくるでしょうね。
    • good
    • 0

下記のURLの記事では、E~Fカップと言う意見が多数派でした。


https://cancam.jp/archives/237247/2
私は、A~Dカップは、少し物足りない感じがします。
E,F,Gカップが適度で、H,Iになると爆乳/ホルスタイン、でか過ぎって感じがします。
    • good
    • 0

おはようございます。



検索してみました。 下記が参考になるでしょうか?
https://happymail.co.jp/happylife/characteristic …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!