アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

①夫は真面目に働くが多趣味で正社員共働き&夫の両親と同居&両親の介護必須だが家事育児は一切しない。浮気しない、嫁が夜出かけることに関して厳しくないが、嫁は忙しく出かける気力がない。夫両親から土地を貰う。嫁両親からの相続は無し。
世帯年収夫700万妻500万で1200万。

②夫は真面目に働き趣味はあまりない。
次男で義両親と同居や介護は必要ない。
嫁には専業主婦希望。嫁は専業主婦だが率先して夫は家事育児手伝う。浮気しない。嫁が夜出かける事に関して厳しく、月2が限度。夫両親からの相続は無し。
嫁両親からの相続もなし。
世帯年収夫1000万妻0円で1000万。

③夫は転職を繰り返す。多趣味でギャンブルと不倫がやめられない。夫の両親は病気で両方共亡くなっている。嫁には共働きでも専業主婦でも良し。家事育児はしない。嫁が夜出かける事に大賛成。
夫両親からマンション相続。
嫁の兄から毎年300万資金援助あり。
世帯年収夫400万妻援助金300万で700万。

①②③のどの家庭の妻になりたいですか?。そしてどの家庭が1番嫌ですか?。
どれも嫌だと思った方はスルーして回答しないで下さい。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • ①夫48歳妻50歳、両親80歳。子供小学生2人。
    ②夫51歳妻50歳、両親83歳。子供大学生と中学生。
    ③夫47歳妻50歳、両親死亡。子供成人1人。
    です。

      補足日時:2022/04/20 14:16

A 回答 (3件)

2が近いから2です


それ以外はちょっと無理かも
一は惚れた弱みならアリかもね
    • good
    • 0

①か②の嫁かな、どちらかと言うと②がいいです。


③は嫌です。精神的にも世間体的にも、遺伝子的にも、将来的にも、全てにおいて最悪ですね…
    • good
    • 1

何で嫁側の事も決められてるのか意味分からんwwwwww


嫁は忙しく出かける気力がない←いや勝手に決めんなよwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方アホでしょ。
スルーして回答しないで下さいの文字読めませんか?

お礼日時:2022/04/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!