プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ので性格が、顔が嫌いとかじゃ無く
仕事での意思疎通が上手くいかず
何と無く個人的に避けている感じだったのに
その男性の退社時の私服のセンス良く似合っていて
自分の理想的感じだったら、急にモヤモヤ、ムラムラ、して来て感情が湧いてくる時って有りますか?(笑)" !!!

A 回答 (3件)

私にはない発想かも?


でも、質問者さんみたいに「良い意味で裏切られた〜!」と、盛り上がれる人素敵だとおもいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感!ありがとうございます♪
何か意思疎通の個人的感情が
吹っ飛びました➖(笑)"
ポジティブすぎ。。。

お礼日時:2023/07/28 16:26

失礼しました^ ^

    • good
    • 1

ありますね。

お?って。
でも、性格知ってるから、ないない。って首振りますねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~?性格は悪くないですよ~(笑)"

お礼日時:2023/07/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!