アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人ですが、30代半ばで結婚していて子供がいます。

・直接言われる事も、人づてに聞く事もありますが男女問わず「モテそう」とよく言われている。
・容姿は中の上位。小柄、色白、胸が大きい、小動物系
・男性から誘われる事が多い。おそらくここ半年だけでも10人位。
体の関係を求められる事もあるらしいです。
・その彼女の友人の彼氏などが、彼女を気に入ってしまったりというトラブルもある。
・軽い感じで男性から「好き」などと言われる事がある。

この友人なのですが、彼女自身の魅力があって男性が寄ってくるのでしょうか?

それとも、本人が気づいていないが、勘違いさせるような態度が多いのでしょうか?

結婚している女性に寄ってくる男性の心理がわかりません・・・

A 回答 (10件)

人妻だからとかは、わかりませんが、ここ1年くらいで2人の方に告白されました。



1人目は最初会ったときからお付き合いしたかったのこと。(そのころは独身でした。)

2人目は、完全に私が独身だと思っていたようです。

人妻だからとかもてるとかはわかりませんが、ブームじゃないですか?いわゆる。

あと、人妻だから言いやすいとかもあると私は思うのですが。

それはつまり、男性の気持ちをわかってくれるという意味で。

私はグラマーでもなんでもありませんが、ただモテます。

これはよくわかりません。

ただ、人にはもてそうだとか、顔立ちがいいとかいわれますが。

自分には自分をいつもみていて、こんなもんかって感じです。
    • good
    • 11

49歳男性です。

年と経験に伴い好みも変わってきました。
『容姿は中の上位、色白、胸が大きい』と言うのは持てる条件をある程度満たしていますね。容姿以外でも、愛想がいいんじゃないでしょうか。話しかけても不機嫌そうにする人なら一緒にいたいとは思わないですからね。
相手を気分良くさせる話術とか気の利かせ方は大事です。その方のお母さんの影響などは大きいと思います。
それから声の質感というのもあります。男のツボを刺激する声の人っていますよ。目線(まなざし)というのもあります。
とにかく『笑顔とあなたの事が好きだからもっとお話して、、。』と心に思い、相手に思わせることでしょう。(以心伝心術)
上記のモテないさん(君)なら意識して行わないといけない事柄が天性として備わっているか、あるいは物心ついたときから異性と笑顔で接する機会が多くて磨きがかかったのかもしれないですね。
あまり知的さが表に出ていない方が男としては誘いやすい。(知的な女性はここに注意が必要。)
男が軽く声をかけるのは大抵H目的だからそういう魅力が発散されているのでしょう。
いまやAVなどで人妻が男性を求める題材が多いし、実際冒険をしたい奥さん達もいると思います。だから男はダメ元でナンパをするんです。
30代半ばならまだまだ色気はあります。私自身、若い子よりミセス、熟女の方が色気を感じますね。
既婚者といえども綺麗にしていれば恋のチャンスは転がっているってことです。
良い悪いは別にして生物は恋をすると生活、人生に生き生きとしたハリが生まれます。『1回こっきりでいいです。』という人はそれでよし。そうでない人もいいるのです。
    • good
    • 8

胸が大きい人は人気だと思いますよ。


容姿(顔)が中の上くらいで巨乳であればもてるでしょうね。

男性で顔が中の上で背が高ければ大抵もてませんか?
それと同じだと思います。

個人的にはそれにプラスしてお尻が大きくウエストがそれなりに細ければ
100%男は本能的に好意を持つと思います。
    • good
    • 5

 しかしまぁ・・・・・・




 俺なら絶対そんな女に近寄らない。おめこ臭いんだから。臭いものは臭いんだから。
    • good
    • 9

 そもそも既婚者や、現在お付き合いをしている女性に、よっていく男は屑同然。

欲豚そのもの。

 焼き殺しても生ぬるい。 心理も何も無い。欲まみれの死に損ないの豚だ。

 しかし熟女は良いな。女は熟女に限るな。 
    • good
    • 7

40代既婚女性です。


あなたのお友達を悪く言ってすみません。


「やらせてくれそう・・・」


そんな風にみられてるだけかと。
    • good
    • 14

saryu11 さん、こんにちは。


30代の専業主婦です。

ギャ~~~!羨ましい(^0^;

きっと男心くすぐる何かを持っているんでしょうね。
間違っても絶世の美人とか、可愛いとかじゃないんですよね、この手の女性って。
雰囲気や口調に男性をひきつける何かを持ってるんですよねぇ~。

友人でもそういうタイプがいますけど、「私って独りじゃ駄目なの・・・」って雰囲気かもし出しながら本人はそんな意思まるでないみたい。
甘えているつもりがないのに「それって、私じゃ無理だよ~」とか言ってみたり、
よそのご主人がこんな家族サービスするとかこんな趣味を持っていて家族連れて行くって話になると、
「羨ましいなぁ~」「行ってみたいなぁ~」とか躊躇なく言ってます。
主人いわく、言われた男性のほうは自分が褒められたと、ありえない勘違いをするようです、この手の女性の発言・・・
結構天然で、やっぱり色白で同じようにママ友のご主人方からモテモテです。

主人はこうも言っていました。
その手の女性はサークルのリーダー的な存在の人とパートナーになることが多くて、所属するグループが替わればまた同じようにリーダーに気に入られることが多いそうです。
しかも所属するグループに一貫性がまるでなく、「●○さんに誘われて参加しましたぁ」みたいに軽いノリで自分の居場所を変えることができるそうです。
言われてみれば確かにそうですね。

「私もモテてみようかなぁ」といってみたところ、会話の中で「私は・・・」とか「でも・・・」とか自己主張や反論が、少しでも言葉に出てしまうような女には無理だよって、失笑されました。

私は主人だけにモテればいいですが、、、
やっぱり女性である以上、男性からはちやほやされたいものですよねぇ~。

やっぱり羨ましい!!
    • good
    • 10

saryu11 さん、こんにちは。



恋愛感情は、あまり環境に左右されず、どのような状態でも発生するかと思います。
結婚なども、あまり制限がかかる状態ではありませんよね。

男の心理は、ただ彼女が好きになっちゃった。だけかと思います。
昔の話ですと、たばこ屋さんの看板娘みたいな感じですね。

好きになるスイッチが、彼女に対しては比較的共通なんでしょうねぇ。
saryu11 さんが、書かれているように。

恋愛のスイッチが入る価値観が変われば、
saryu11 さんもそのような状態になるのかと思います。
彼女の男性との接し方をみながら、
自分だったらどうするかを考えてみるのも楽しいですね。
    • good
    • 3

幾つになっても、魅力的な方には異性が寄ってくるのだと思います。



>結婚している女性に寄ってくる男性

私は女性なのでこの心理は分かりませんが、
「人のものだからこそ余計に欲しくなる」とある男性が言っていたのを
聞いたことがあります。
たしかに、AVなどでも「熟女もの」「人妻もの」は人気ですしね……。
    • good
    • 3

結婚していようが、していまいが、いい女には男が近づきます。


これは自然の摂理です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A