アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフの女性がタイプだと言う男性は面食いなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ただの希望だけでしょう。

ハーフといっても白人とのハーフでしょう。日本国内には、TVなんかでは拝めても、直接に見れるの極端に少ないのに。その少ないのとデートまでできるとなると、もう夢物語の範疇。

現実と夢をごちゃにしてるアホガキ。
    • good
    • 1

私は男性ですがハーフがどうというより、西欧人が好きです


面食いというより、純粋にほかの人種が(文化も考え方も)嫌いです。
逆に質問したいのは、なぜアジア人は髪を茶色や金色に染めたがるのでしょうか、
なぜ足を長く見せようとハイヒール履いたり、細いズボンをはくのですか
なぜ英語を勉強したがるのですか なぜ西欧人みたいな恰好をして、
なぜ西欧人みたいに朝食はトーストとコーヒーなのですか、
みんな留学したがるし、
それらはすべて欧米に憧れてるからでしょう。
欧米は全般的に他民族より優れており、私たち人類の憧れですよ、誰も否定できません。
アフリカ人も中東人もアジア人も、
みんな欧米の文化や考え方や外見や恵まれた土地にあこがれています
欧米人は野生動物のような気品があります、
日本人は飼いならされたペット、それもハツカネズミのようなそれです
    • good
    • 1

その男性は美人のハーフしか見た事ない可能性が高いです。

    • good
    • 0

私の先輩は元カノがハーフで、とても美人な人ですけど、ハーフで綺麗な人じゃないと付き合えないと言ってました。


だから面食いなんでしょうね。
    • good
    • 1

面食いというより、白人と付き合いたいけど語学力に難ありで、日本語が話せるハーフを探してる。

    • good
    • 1

面食いというより


外人コンプレックスがあるのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A