アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の部署が同じのひと回り年上の男性に片想いしています。
もちろん相手はこちらの気持ちに気付いていないと思います。。
よく仕事を頼んで来られるのですが、今日2人で一緒に作業をした時にその人が無意識に面白いことを何回もおっしゃられていて、
それも自分が好きな相手なのでキュンとして思わず何回も笑ってしまいました。(そんな大げさに笑ってはいないです。)
相手は多分無表情のままで笑ってはいなかったので、申し訳なくなって「すみません」と言うと「いえいえ」と返してくれたのですが、優しい性格をされている男性なので顔に出さないだけで気を悪くさせてしまったかな。。と気になっています。

男性のかたへおたずねしたいのですが、自分が無意識に言っていることを相手に何回も笑われてしまうとやっぱり良い気しないですか?

A 回答 (1件)

嫌ですね。

何で笑ってるかが分かってrなら良いけど、分かってないのに笑われるほど下に観られてるのかと思って頭に来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!