dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老若男女問わず、田舎は性格悪い人多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 都会と田舎は関係ないとか、人によるとかいう

    意見の奴うざい、こういう奴が一番性格悪いよ

      補足日時:2022/10/20 00:28

A 回答 (14件中11~14件)

都会の方が性格悪いと思う!!


けど田舎もんが都会に出てきて履き違えて勘違いしてるのが一番クセ悪いかな!!
「田舎は性格悪い人多いですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

むしろ逆の話のほうがよく耳にします。


何をもって、性格悪い、とするのか。
世間は自分を映す鏡、素朴云々を言われる田舎の人ほど、その反応は強いのかもしれません。
    • good
    • 1

個人的には都会の方が性格が悪いですね。


都会のほうがなんというかギスギスしているというか、
心無いという感じを受けますね。
田舎のひとの方が心温かく親切な人が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

田舎にはそもそも人が少ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!