アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテたいです。
今までに元カレは二人います。
モテる性格や振る舞いを教えてください。
プロフィール載せておきます。
↓↓↓
性別 女
髪型 顎ラインタッセルボブ
性格 面倒くさがり 雑 元気 ポジティブ うるさい entp
部活 バレーボール

A 回答 (4件)

無理をしない。

ほどほどで頑張ることができるようにする。

他の回答へのお礼を見ても、全部、頑張りますで乗り切ろうとしている。できないことはできないで良い。八方美人であろうとしてはいけない。全部上手くいくなんてできない、だから何をやるべきか、優先順位は何かを考える。

あなたの一番大事な事は何?
そこが振れなければ、あとは多少雑でも良い。

人から好かれるには、打算で動かないこと、相手の幸せのために動けること。そして誰かのではなく、自分の「好き」を大事にすること。

迷ったり悩むことは悪いことじゃないから、自分に素直でいような。
    • 1

元カレ2人居るのなら、女子力をあげるだけでモテると思います、垢抜けて力み過ぎない、ほんのり穏やかと言う感じ。

声のボリュームはうるさくない程度の方が良いと思いますけど、好みは人それぞれなので言葉数とかまではそこまで気にしなくて良いと思います(言葉数は減らせば減らすほど質と内容と教養を問われる)
    • 1
この回答へのお礼

場所と時間を考え声のボリュームを考えて女子力磨きとほんのり穏やかで頑張ります。回答ありがとうございました。

性格で 面倒くさがり 雑 うるさい をなくして

気配りができる 天然 が入ればモテると思います

面倒くさがりで雑でうるさい人は、一緒にいるとイライラさせられるので男女問わず距離を置きたいです
    • 1
この回答へのお礼

天然 、 気配り ですね 。 日頃から意識してみようと思います。 天然はぶりっ子にならない程度で頑張ります。回答ありがとうございました。

好かれるには、口数少なく口答えしない、ラインで「何してる?」「もう寝た?」「私のことどう思う?」「今度いつ会える?」としつこく聞かないで相手が聞いてくるのを待つ。

会った時に、バレーボールの石川の話題を頻繁に出して嫉妬させる。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実践させていただきます。