アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に選ぶ時や旦那に選ぶ時何を一番重視して選びますか?

A 回答 (5件)

自分の価値感と合う人であり、お互いを理解し合える人、


フィーリングが合うひと。
そして何より一緒にいて楽しいひと。
容姿は普通程度で十分って感じですかね。
    • good
    • 0

性格や生活リズムが合うかどうかです。


世界観や趣味は、互いに理解し合って認め合うことが大切なのであまり重視しませんが、そもそも気持ちや生活リズムが合わない人間とは、文字通りお話になりませんから。
    • good
    • 0

視野が広い人かどうか。



視野が狭くて断定的な物言いをする人は正直話にならないと思ってしまう。
相手の立場になってまずは想像してみるとか、自分の想像を超える可能性が世の中にはたくさんあるということを分かってない人とつるむと碌なことないです。
    • good
    • 0

『こいつは人として大丈夫かな?』


です。

一回、人としてヤバイやつと一緒になり失敗したので、普通よりやや真面目な人を選んだわー。
    • good
    • 0

一緒に居て楽しいかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A