プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と二人でいるとき一緒に歩いていたり、部屋で遊んでいるとき、なんと食事中にも鼻歌を歌うときがあります。

傾向的には会って帰るまでの前半はよく歌うんですが、後半になってくると歌ってないような気がします。

女性はどういう心理で鼻歌を歌うのでしょうか?

とくに彼氏といるときはどういう心理なのか気になります。

みなさん回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



質問者様の彼女さんは、質問者様のことが大好きなんです♪

たぶんみんなそうだと思いますが、何か良い事があった時や、これから楽しい事がある時など、鼻歌歌っちゃいませんか?

私は歌っちゃいます(笑)

きっと質問者様の彼女さんは、質問者様に会えて嬉しい♪楽しい♪幸せ…。その気持ちが溢れだして鼻歌歌っちゃうんだと思いますよ!

後半になると歌わなくなるのは、質問者様とバイバイするのが寂しいのでしょう…。

大好きな人とバイバイするのは、嬉しくも楽しくもありませんから…。

きっと彼女さん、質問者様に会える前日も鼻歌歌ってると思いますよ♪
    • good
    • 12

きっといまのシチュエーションのBGMとして、音楽をながしているのでは。


二人の時間を映画の1シーンに変えているのでしょう。
いいじゃないですか。
    • good
    • 4

彼女は、あなたと居てリラックスしているんだと思います。


嫌いな人とだったら、一緒にいても鼻歌は歌わないと思いますよ!

一緒にいることが、楽しくて仕方ないのだと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A