プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのhの頻度に悩んでいます。私25歳一人暮らし、彼26歳実家暮らしの社会人カップルです。

長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

付き合い始めて10ヶ月程経ちますが、数える程しかしたことがありません。(月1でするかしないかです)
仕事が違うこともあり、デートは月3回です。
私の家でお酒を飲みながらのんびりする日もありますが、全くそういうことになりません。
楽しく話をしてゴロゴロしておしまいです。(ハグしたりちゅーしたりはします。)
積極的になってみても、お泊まりの時にしようねって言われてしまい泊まらない日は先に進めません。

彼に気持ちを聞いたところ、
”性欲は人並みにあり過去の女性とは頻繁にしていた。だけど私とはhする時間より、それ以外の一緒にいる時間の方が好き。ただ一緒にいれたらそれがいい。もちろんhしている時間も好きだけどね。”
という答えでした。

hな流れになっても、泊まり以外は頑なにしない。
hはせずにただ一緒にいてお話をする。休日に割り勘でご飯食べて、のんびりデートしておしまい。でも毎日ラインはする。

こんな関係で恋人としてやっていけるでしょうか。
同じような感じで彼と楽しく付き合い続けている方、結婚された方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

私の彼は付き合いだしたときは毎週末でした。


夜したのに朝、おきてまたする。
でも付き合って一年ぐらいしたとき二ヶ月に一回くらいになりました。
少し前から私から最近してくれないね。
あきちゃった?ってチョイチョイいってみました。
したいってことを伝えるのってはずかしいですよね。
でもその事があったからか最近は月に三回はしてくれるようになりました。
してくれなかったとき彼氏に言われました。
したいって気持ちより一緒にいたいって気持ちが今は大きいって。
だから今は彼氏さんの一緒にいるのが楽しいって気持ちはいいんじゃないかなって思います。
でも私はって気持ちは伝えていくことも大事だと思います。
    • good
    • 6

うーん、26歳でそれって「人並み」じゃないように思います。


もう少しガツガツしてるもんじゃないでしょうか……自分自身を振り返るとそんな風に思います。

まあ、これは具体的な数字でどうこう言える問題ではなく。
お二人がそれでいいなら、それで済む問題でしょう。
逆に言えば現状について彼は「それでいい」ですが、あなたは「それじゃいやだ」というわけですよね。
そのあなたの不満を赤裸々にぶつけていくしかないと思います。
あなたが納得いく「頻度」でやってみるのです。
その上でお互いの意見をぶつけてみるしかないと思います。
セックスだけが全てではないですが、ここは実は正直に思うところをぶっちゃけていかないと関係を維持出来ないのではないでしょうか。
頻度よりもお互いが思っていることをきちんとぶつけ合うことの方が大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚してから頻度が増える話は聞いたことないので結婚したら頻度が減ると考えて良いと思います。



好意的に見てみれば質問者さんのことを家族のように感じてらっしゃるのかもしれませんね。

あとは性欲はあっても疲れているのでしたあとにゆっくり寝れない(休めない)からしたくないとか。=帰りがだるくなる

もし質問者さんが世話焼きタイプだったら質問者さんが彼氏さんにとってお母さんのような存在になっているとか。甘やかしてくれる一緒にいて楽な人。

質問者さんは「もっと頻繁にしたい」と伝えたことはありますか? もし何度も伝えた上で一緒に悩んでくれないようならお付き合いを考え直しても良いのではないでしょうか。

頻度の問題ではなく純粋に男女の関係として問題があると思います。「彼女の悩みと真剣に向き合ってくれていない」と言う。

結婚も意識されているようなので相手を責めずに悩み事を相談としてたくさん話し合っていけると良いですね。
    • good
    • 1

羨ましいです。


ただ一緒にいる、それすらもできない自分からすれば。
彼女とは遠距離のため3ヶ月会えてません。

相手と同じ気持ちになってみて、ただ一緒にいる幸せを共有できたら次のステップに進めるでしょうね。

自分が幸せだと気付いて欲しいです。
    • good
    • 0

その逆は嫌でしょ?



精神的な繋がりが、
深くなれば体の関係も
更に深まりますよ
    • good
    • 3

文章から察するに


簡潔に言えば、
過去の女性は身体がよくて、あなたは性格がいいのでしょう。
彼の性欲が出るまで待ちましょう。

女性がガッツくと男は萎えるもんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A