プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのエッチについて聞いてください。
お互い一人暮らしでどっちの家にも泊まります。
その時に夜にして、朝にもするんですが朝にするのは普通ですか?
泊まりだと夜と朝にする人が多いですか?朝勃ちをするらしく彼がエッチしたいと言ってきます。
あと今までの彼よりエッチが長い気がして…ちょっと疲れる時があります。いけないのか元々長いのか、いくのってコントロールできるんですか…?
全然わからないので回答お願いします。
私29歳、彼31歳です。

A 回答 (6件)

コントロールできるかな〜、ただ H いつ終わるか我慢するなど、H がんばるって、なんか変ですけどね。


もうちょっと自然な流れの中にあってほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 16:15

お互いお付き合いの時私37才彼女30才、仕事がサービス業なので時間の都合がそれぞれ違うので、朝・昼・晩など関係無しにSEXしていましたよ。


主に夜が多いですが、出勤時間が違うので夜やって朝も出勤前にやって行く場合有りますね。
結婚したからは専業主婦なので私の都合でしています。

出すタイミングコントロール出来る人がいるけど私は出来ません。と言うよりしたいと思わない。
何となく感覚的に分かる気もしますが、わざわざ我慢せずに出しています。
ピストン運動を早くしたり遅くしたり・じっとしたり・グリグリしたり、
チンコの付け根~金玉の奥をグット締めるなどすると遅く出せるようになるかなと感じます。
彼女からも何時でも出して良いよ。って言われているので問題なく出しています。
正直、5分も出し入れしてると疲れるので、丁度私の出すタイミングがその辺ですのでそのまま出しています。
彼女(妻)相手に5分だと早漏になると思いますが、女性が変われば出すタイミングも違って来ます。
彼女と付き合う前は違う女性に15分程度は腰振っていましたね。
女性ってこう言う物だと思ってSEXしていました。

後、お付き合いの時から私はコンドームしてないく生SEX17年間経っています。
生だから多少は早くなるかな。
彼女をナンパしてのSEXが良すぎて、正直ヤバイ位気持ち良かった。
私の性経験の中でブッチギリで彼女が一番良かったので、本気になり口説いてお付き合いしたのが切っ掛け。
ナンパ最初のSEXだけコンドームして、後は彼女にお願いしてピル飲んで貰っていました。
ピル飲まないとほぼ生理以外お付き合い2年間毎日SEXしてたので妊娠していたかも知れない。
彼女の中が気持ち良すぎて、毎日やめられなかった。結婚してからはピル止めて子作りしていました。
彼女も良く付き合ってくれたと思います。感謝です性欲が溜まる事知らずです。

私の経験だと多分、挿入15分程度が普通かなと思います。
5分以内だと早漏・30分以上が遅漏だと感じます。
彼女が早いと物足りない、遅いと疲れる・痛くなって来る、体の相性ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 16:15

お泊りで夜して朝するのは普通だと思う。


多少はコントロール出来るでしょうが、遅漏、早漏があるくらいだから完全にコントロールするのは無理だと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 13:03

私もたまに夜と朝する時ありますよ、さすがに毎回ではないですけど。


彼氏さん、そこそこな歳なので長くなってるんじゃないですかね?
私も30代の男性とした時は長かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!年齢もあるんですね〜

お礼日時:2019/08/03 10:05

>普通ですか?


その年齢だと「やややりすぎ」とも思えます。
すけべの相性がずれているのでしょう。

>コントロールできるんですか…?
慣れもありますけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 09:25

朝にするのは私的にはですが仲の良い証拠だと思います♪


旦那と結婚する前の事を思い出しました(笑)
時間の長さの調節はできる人とできない人がいますが
調節が上手な人はかなり長くなったりします。
長いのは私も疲れる方なので
今まで長い人と付き合っていた時は調節して長いのか元々なのか聞いていました。
男性からするとデリカシーがないと思われるのかわかりませんが…
もし調節しているのであれば
しなくていいと言えるので
対処しようはあるかと思いますよ!
お互いが楽しめてなんぼだと思うので
タイミングを見計らってそういう話をしてみては?
回答になっているのかわかりませんが
これからも彼氏さんと仲良くしてくださいね(•‿•)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なかなか聞けないことなので聞けてよかったです!

お礼日時:2019/08/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A