アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをするとき社会人ならホテルとかだと思いますが、学生だと経済的にそういうわけにいかないですよね。
でも、学生マンションとかだと壁も薄いし知ってる人も同じところに住んでて・・・

みんなどうしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

気にしないで彼氏の家を利用すれば良いと思いますし、


ほとんどの人は彼氏が一人暮らしなのに、わざわざ金を掛けてホテルを
利用する事は無いと考えると思います。

学生時代に下宿(安アパート)の隣人がなかなかのモテ男で
時々、声が聞こえましたが、気になることも有りませんでした。
俺も頑張るぞとやる気になったり(笑)
一般的には、そんなに長時間では有りませんし迷惑と思われることは無いと思います。
普通の隣人であれば聞き耳を立てている訳では無いでしょうから、
寝ていたり、留守の時も有ると思いますし、子供の夜泣きレベルの話かと。

知っている人も住んでいると言う事ですが、
どの程度の知り合いかにも寄りますが、基本的には悪いことを
している訳では無いので、堂々と多少控えめに行うと言うのはどうでしょう。

このお悩みの文面からノーマルな方と思っての回答であり、何か特別に大きな音や
気に触るような音域を発するであるとか、かなり長時間行為をされるのであれば、
この限りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルです(*^▽^*)。
特別に大きな音はありませんが、隣の人の話し声ははっきりとではないですが、聞こえるので壁は薄いと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/22 15:47

一人暮らしの方の部屋でするのが一般的だと思います。



たまに、お金をためて旅行した際に旅館やホテルですることもありますが。

ラブホも含め、壁が薄いところが多いので、必死で声を抑えています。

まぁ、ラブホなら開き直って私は声を抑えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 21:26

>>みんなどうしているのでしょうか?



大学生なら、バイトしてホテル代を稼ぐとか、そうじゃあないなら、人に見つかりにくい場所・時間帯を探して、野外でやるとか(虫に刺されたとか、のぞき屋さんがいるとか、まあ、リスクはありますね)
なお、部屋の壁が薄いのを承知でやっている方は、ここのサイトでの質問を見ていても、多いように思います。そういう雰囲気になったら、壁が薄くてもやめられないでしょうからね。

そして、大学生なら、妊娠しても、まだ許容範囲かもしれないけど、高校生以下だと、堕ろすしかないと思うので、コンドーム代も必須になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

野外でやるはあり得ないです。
泊まりのときにそうなるのが多いので、しょうがないのでしょうか?

お礼日時:2014/03/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています