プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホって、部屋に監視カメラあると思いますか?

やってるとこ監視してるんですよね?

イヤだわ〜

質問者からの補足コメント

  • 仮に、そんなものはあるわけない!

    とホテル側から言われたとしても隠しカメラが無いとも言い切れないし、こっちは分かんないから困るよね?

      補足日時:2019/01/02 10:07

A 回答 (5件)

>そこら辺にある旅館でもカメラあると思いますか



さすがに旅館では、発見された時のリスクなど考えると無いでしょうね。
世間に知れたら廃業必至でしょうし。
ラブホが無法地帯だけなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー!

詳しいー!

お礼日時:2019/01/02 11:16

そんなことは絶対に、あり得ません。


もし、見つかったら、ホテルは廃業、身は刑務所行きです。
エロビデオの見過ぎ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって、巧妙なカメラが設置してあるならそんな小さいカメラなんて客はわからないから困るわ。

お礼日時:2019/01/02 11:17

私の知り合いのバンドマンがバイトしてるラブホには壁・天井などに設置してあるそうです。

全部屋ではないですが、撮影しやすい何部屋か。

録画は出来ないようですが、新人入ってくるとフガフガ言いながら興奮してるみたい。
同じような趣味のオーナーのラブホであれば、ある確率は高いかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

てことは、そこら辺にある旅館でもカメラあると思いますかか?

各部屋で50大くらいの夫婦達がやってるところもカメラは回ってると思います?

お礼日時:2019/01/02 10:51

そのホテル入ってから気づいたけど注意書きみたいのがありました。


ホテルの中の物を盗んで持ち帰る人がいるから防犯目的で設置しているとの事らしいです。
それが本当かどうかはしりませんけどね(笑)
2度行きませんが・・・
    • good
    • 1

ある所にはありますよ。


部屋にでっかいカメラが付いてたホテルありました。
なので部屋真っ暗にして布団被ったまましたけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!

ガチで!

キャー!!!!!!

そのホテル違法じゃないの?

何で指摘しなかったんですか?

いくら真っ暗でプレイしても
今のカメラって性能良いから
なんとでも明るくする機能あるような気がしないでもないけど。

だって、暗くてカメラ回しても相手側は面白くもないわよね?

だからそのカメラは暗かろうがバッチリ撮れるカメラかも。

驚きー!!!!!!!!!!

お礼日時:2019/01/02 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています