アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

垢抜けって必要なくないですか?
気持ち悪い概念ですよね。
今までと違う自分になって何になるんでしょうか?
金と時間の無駄でしょうが。

A 回答 (3件)

友人がどんどん垢抜けてくるので


金と時間がない人の愚痴
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせえゴミ
刺すぞ

お礼日時:2022/09/25 20:37

ソレを垢抜けで合ってるのかな…?


なんかちょっと違う気もしますが、あなたはあなたの考えで行動すれば良いじゃないですか
    • good
    • 2

たまに日帰り温泉でするけど、後が身体が軽くなりますよ。


今までの自分と違うとまでは言えないなー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています