プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってイケメンとか雰囲気カッコいい人にはやたら親切で優しくて、怖そうな男や金持ちそうな男にはペコペコして、ブサイクや気持ち悪い男には露骨に嫌な態度を取ると思いませんか?
僕は気持ち悪いメガネかけたキモオタから垢抜けたので、その歴然とした態度の差を身に染みて感じました。

A 回答 (7件)

垢抜けた所で何らかわりませんよ

    • good
    • 0

分かったなら努力して維持しなければならないよ。

結構大変だよ。
    • good
    • 1

それは人が外見を見ますからね・・


私も歯列矯正して眼鏡をコンタクトにしたとたんに
男性から(というか女性からも)かけられる言葉や態度が
変わりましたから・・
でもその前にも付き合っている人はいましたし、
大事に思ってもらってましたので
そんなに人嫌いにはならなくてすみましたよ。
    • good
    • 0

それ女性だけじゃありません。

老若男女みんなそうだと思ってたら間違いないです。

私もう中年なのでメイクもしないでそこらにある物を引っかけて着て外に出ると、もう誰も顔さえ見てくれません。近所の方はさすがに見て下さいますが。他人は全くいてもいなくても関係ない空気のような感じです。

でもちゃんとメイクして(これが上手)着る物もちゃんと取り合わせて着れば、もうかなりの方が見て下さいます。本当に身に染みて感じてます。

でも誰も見てくれない私も好きだったりしますが、いつもだとやっぱり寂しいカモ。

幼稚園でもモテる子は男女とも可愛い子か秀でた賢げな子ですし、
老人ホームでも様子の良い上品なおばあちゃんの部屋にはおじいちゃん達がせっせと貢ぎ物を持って訪れると聞いていますよ。
    • good
    • 2

良かったじゃないですか


でも性格はあまり変わってないようですね
引き続き頑張りましょう
    • good
    • 0

イケメンや雰囲気かっこよくても関係なく冷たくする女性もいますよね?


まあそれは男性嫌悪者ですが。
    • good
    • 0

男性も同じですよね。


より良い遺伝子を残したいと思う人間の本能なので仕方ないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A