プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男です。女の人生がイージーモードすぎて毎日涙が止まりません。僕も女に生まれたかった、、、
女は普通程度の顔面さえあれば若いってだけで男にチヤホヤされて男を選び放題
若い時にチャラいイケメンと遊びまくって適当に勉強して適当に大学行って適当に就職してそこそこの収入の真面目な男捕まえたら仕事辞めて専業主婦か適当なパートすれば良いんだから
旦那をATM扱いしたら後はママ友と優雅なランチ(旦那はすき家の牛丼並み)
金に困ったら若ければパパ活やキャバクラで働けば良い
本当に女って人生イージーモード過ぎませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

赤ちゃんを一生懸命育てる主夫も生ゴミだと言い切るのはもう狂ってますよ………


幼い赤ちゃんの面倒を見るって凄い大変なのに……
釣りじゃないと良いんですが本気で言ってますよね。

一生働くのが嫌ならヒモになればいいんですよ。
専業主夫希望で婚活すれば楽になれる可能性あるし、お金のあるお姉さんが家庭的な男(家事全部やってくれる)を探してるケースは大いにありますよ。

専業主夫にならないか?と婚活で言われた男性も居たようですし、

何も努力せずに専業主夫を勝ち取れるなんてあり得ません。

皮肉だけ言って行動しない人が一番やばいと思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いや、俺が言ってんじゃなくて世間の扱いだよ

お礼日時:2021/08/12 00:52

周りがどうこうじゃなくて、自分がどうしたいかが一番大事ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にどうこうじゃなくて女は楽で良いなって

お礼日時:2021/08/12 00:40

結局どういう人生プランが理想なんですか?(˙˘˙*)?

    • good
    • 4



赤ちゃん育ててる主夫もまで存在してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?極一部だからYouTubeでネタになってるんですよね。
それに主夫なんて世間から生ゴミ扱いだわ主婦と違ってね

お礼日時:2021/08/12 00:30

男性が主夫の家も存在してるんですけどね……




あと、はっきり言ってここまで女性に憎しみを募らせてるのは異常だと思います。

過去にお母さんから酷いことされましたか?

母親が専業主婦なら、割と身近で見てきてると思うんですがね。。。

そもそも、子供にお金が掛かるのを気にするなら子供は作らなければ良いと思います。

養育費バカ高いですし(^_^;)

共働きの嫁さん貰って、子供作らなかったら満足じゃないですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おかん俺が2歳の時に男とでてったわ

お礼日時:2021/08/12 00:31

女性は女性で大変なことがあるのは他の回答にあるからいいとして。



「女ってイージーモード」て考え方だから、あなたはハードな人生を送る羽目になったんだと思いますよ。

大企業の幹部ほど、女性の動向を重要視しています。重要な消費者だからです。女性客の要望やアイディア、友達や家族を巻き込んでの参加率、口コミの拡散の速さは男性客とは比較になりません。

つまり、「女性が何に不自由しているか?」「女性が何を求めているか?」て視点がない人は、稼げないのです。
「女って楽だよな~」て考える男性は、仕事面でも、セクハラ問題が重要視されている社会面でもデメリットしかありません。
だから「女に生まれたかった」なんてこと言う人生しか送れないんです。
    • good
    • 18

働きたくないなら、主夫希望で婚活してください。


貴方が望む生活が手に入る可能性もありますので。

若くてピチピチの男の子(まだ20代)なら、割合も少ないし、
運が良ければ女医さんの家でのんびり主夫なんて生活も送れる可能性があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本は女尊男卑なので主夫とかゴミクズ扱いされますよ

お礼日時:2021/08/11 16:55

男性のメリットは、筋力があり労働向きに作られているということです。



ホルモンバランスも一定です。
女性は月に4回程ホルモンバランスが変化しますが、男性はそれもありません。

出産、子育ても男性はそこまで責任はありません。
やはり女性の方が役目を担いやすい傾向にあります。

男女平等で共働き社会になった今は、労働に向いている者の方が生きやすいと思います。

専業主婦になれる割合はかなり減ってきています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

出産子育てに責任がない?
男達は金むしり取られてるんですが笑

お礼日時:2021/08/11 16:54

確かに、主様のおっしゃるとおり、すごいイージーモードな女の子、


けっこういますよね。でも、単に見えていることだけが正しいとは
思わないです。

自分の市場価値が高いうちにきれいにしてよりスペックの高い男性を
ゲットする努力してたり、大学の勉強も陰で努力してたり。
そういう子がいるのも事実です。

あと、専業主婦は仕事としては結構ブラックですよ。
全く休みがない上、旦那や子供のために24h戦って、だれにも評価
されず、です。

ママ友のランチなんて想像するだに恐ろしい~。
いじめがあったり、人間関係大変だったり。子供のためとはいえ、
ママさんここでも戦ってますよ。

そういうこともあるのです。

主様は社会人でしょうか。
もし、今の仕事に不満があって、自分と女性を比べているのなら、
あなたのこころが満たされるような仕事に転職を考えてみては
いかがでしょう。

男だから逃げ道がないとか思っていませんか。
疲れて正しく物事を見れなくなっているだけかもしれませんよ。
現状をかえる方法なんていくらでも見つかると思います。

まずは毎日頑張っているご自身をいたわってあげてください。
周りからの評価はどうでもよいです。
自分を正しく評価して認めてあげられるのは究極自分しかいません。
    • good
    • 8

女が彼氏を見つけるのは自動販売機でどれにしようかな?と迷うようなもの、


男が彼女を見つけるのは砂漠でオアシスを見つけるようなもの、
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A