アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般に、女性は若い時イケメンと遊びまくってたくせに結婚適齢期になったら急に真面目になり出して高学歴高収入の浮気しなそうな誠実な男を捕まえようとしますが、その汚い体の後始末をエリート旦那(候補)にさせて申し訳ないとは思わないのでしょうか?
あなた達がイケメンと遊びまくってる間にそのエリート旦那は碌な青春などもなく小中高と常に受験戦争に勝ち抜き、大学入ってからも勉学に励み続け、その果てには就活競争でも勝利を収めた純粋な勝ち組of勝ち組なんですよ。
散々イケメンヤ○チンに使い古された女のATMになって一生養ないたいと思う男なんて存在する訳ないのに、どうして世の婚活BBAはこういった現実を見ないのでしょうか?
とても不思議なので教えて下さい。

A 回答 (8件)

枕詞が「一般に」だけれど、質問文に挙がっているようなタイプの女性は一般的ではないと思うよ。


ただ、結婚相手には生計を共にするのだから一定の収入を求めるのは現実的。
世間的には恋愛結婚が一般的なので、付き合った相手に一定の収入があるから結婚する(できる)というのが、「一般」と言えるんじゃないかな。
その次に多いのが、婚活からの結婚だから、これは一定の収入がある男の中から好意を持てるような相手と結婚するので、これも一般的といえるんじゃないかな。

質問者の指摘のとおり、若い頃は遊びまくっていざ結婚するとなったら高収入を求めるタイプの女性もいるよね。
エリートを捕まえ損ねてずっと独身のままでいる人もいるし、中高年になっていも諦められない女性もいる。
質問者の言う「婚活BBA」というようなタイプはこれだと思う。
こういうのはそう大勢はいないよ。
ミドル~シニアの婚活サイトとかね。
そういう場ばかり見ていると、それが”一般”に見えてしまうかもね。
    • good
    • 0

その通りです。



回答者No.1〜No.6の人達は若いからか女性だからかわかりませんが、真意がわかっていません。感性は抱く側と抱かれる側で違います。

男性は新車を求め、女性はベテランドライバーを求めます。

つまり、男性は経験すればするほど女性慣れして女性をリードでき、女性は新品の方が大事にされます。

一番若くてピチピチで純粋無垢だった頃は昔の男に全部あげてしまったわけですよ。それを旦那にはもう二度と差し出す事はできないのです。

男の未熟だった頃は女性から見てもろくなもんではないですが、女性の若い頃というのは特別なものです。婚活でもそれはハッキリと証明されているので、きっと今頃実感している事でしょう。
    • good
    • 2

完全にその通りです。



女性にその手の話を聞いたことがあるのですが、女性の思考回路としては「若い頃と大人になってからでは違うのが当たり前」とのことです。

若い頃と同じ方がおかしいという身勝手な感覚でいるのでしょう。
女性は自分の都合のいいように男性を動かしたくて必死なのです。
    • good
    • 2

そんな事並べ言うたら女性に失礼だしかわいそうやん。

男は女子をそれなりに幸せにしないといけない責任もあるから、色々と今まで出会いも経験もあったかもだけど、互いに幸せになろうね。…って想い与え伝えながら半年ヤリまくって捨てたらええやん。
    • good
    • 0

>一般に、女性は若い時イケメンと遊びまくってたくせに



その根拠は?
どっかに統計があるんですか?

一般に、というからには、何か動かぬ証拠でもお持ちなんでしょうか?

なお、20代半ばぐらいでも女性の60%ぐらいが処女です(2015年時点)
    • good
    • 0

大切なのは、


2人の過去...より、
現在の2人の相性...だと思います。
    • good
    • 0

申し訳ないなんて思いません。


昔遊んでた女を選ぶのはその夫だし、遊ばなかった人生を送ってたのもその夫。
エリートな男性も顔がそこそこなら遊んでるはず。
遊べなかった人が遊んでる人に対する僻みにとれる。
あと、このご時世、高学歴の人を探す人なんてまだいるんですか?
昭和の女だけでは?
    • good
    • 1

いやいや高学歴高収入の人の嫁はそれなりの女性ですよ。


大学のときにsexサークルに入ってたかも知れないけど…w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A