プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッキリ申し上げて、女ってとても図々しくて厚かましい生き物ですよね?
若いときはイケメンにしか興味を示さず、いい歳になったら高学歴高収入の男をATM化し、歳取ったら早々と仕事辞めて家でぐーたらするだけの専業主婦になる。
主婦になったら殆ど働きもしないで夫の財布握りしめてブランド物のバッグやママ友ランチで散財し、挙げ句の果てには夫に"アンタの給料が安いから〇✖️△〜〜"と文句をつける。
最低ですよね、ホントに。

なぜ女という生き物はこんなにも図々しく生きてられるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう精神的な図太さがあるから、お金に困ったらあっさり裸になってくれるんじゃぁないでしょうか?


最近はそういった女性が増えたので、ハメ撮り動画を撮りまくりです!
実にいい値で売れますおぉ。
    • good
    • 0

プロ野球の「野村克也」氏談。



女の我が儘をどこまでかなえてやれるか
で、男の器量が決まる。




なぜ女という生き物はこんなにも
図々しく生きてられるのでしょうか?
 ↑
子育てのために、必要だからだと
思います。
    • good
    • 0

男性が許すからです。

    • good
    • 0

損得でしか考えられない人というのは本当に愛せる女性に出会えなかった人だと思うし、そういう人は独身で一生生きて下さいと思います

    • good
    • 1

女の人がみんな質問者様のお母さんのようだと思ったら大間違いですよ。


質問者様はお母さん以外の女の人と話をしたことありますか?
    • good
    • 3

きもちいいからです。



色んな意味で。
    • good
    • 0

それができるということはその女に魅力があるからでしょう。

女っていうかあなたの知ってる女ってことでしょう。
私の妻は全裸で首輪して放置プレイを喜んでやったり、私に怒鳴られたら脱糞するはしたない女です。
    • good
    • 0

表現は別にして、


女性が子を産み育てるのが役目、
男は守り助けるのが役目です。

女がいないと男も生まれていません。
また、しょうもない女を妻にした男の
感想はそんなものでしょう。

出会った全員、図々しくて厚かましい
女性だったようで、ご愁傷様。
しかし、多くの場合、レベルの合った
男女が結ばれます。
    • good
    • 2

それは一部の女性かと思います。


普通の女性でしたら自分の子供の事で一杯一杯でママ友でランチ♪とかゆっくり化粧なんてする時間ないと思いますよ。
アンタの給料が安いって騒いでるより自分もママ友とかしてないでパートして稼いて努力すれば良いのにって同じ女性として思います。

>図々しく生きてられるのでしょうか?

そういう性格なのでしょう。
夫が高収入というのも関係してると思いますよ
    • good
    • 1

嫁いで、姑と戦いながら、子供つくり、妊娠、出産します、


夫婦は他人です、
他人の家にいき、可愛い坊ちゃんを、母から
奪い、嫁の顔、
図太くないとできないです

今は、
家つき、車つき、ババア姑ぬき


専業主婦じゃないと、嫁がないそうです


条件よくても嫁がない女と

嫁ぐ気すらない女などが、

マッチングアプリに沢山いるそうです

図太くないと

女は生きて来れなかったかもしれないです

旦那は、親の味方したり嫁の味方したり

なんて

よくある話しです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!