プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾野剛が結婚しましたが。

イメージ改善の意図もありますよね??

役者 キャラとしては 問題なく。

あの顔 雰囲気イケメンの代表格でもある彼。

それで 散々曝露されたり カラオケみせられたら

顔=あれなら たんなる 気持ち悪い男。

そうなる訳で。

個人的には 売れない時代の GANTZ るろうに剣心
クローズの語らない ヤバいキャラは男子から見てもカッコいい。

それが 気持ち悪い人…みたいな 空気感。

結婚する事で かなり 役者として意気込む感じも出てきたし。

東谷から 叩かれて かなり 彼も言われたくないプライバシーを晒されて。

ナルシスト しつこい 女々しい。

かなり 彼も変わる 変わっていくと思うのは自分だけでしようか??

追記

小栗旬よりまだまし。

A 回答 (1件)

こういった 世間的にマイナスと思われる話も ああいう人たちはプラスに変えていくと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小栗旬が 結婚した方がよい。そう社長として助言したのでしようか。

お礼日時:2023/01/07 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!