プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシー議員の帰国逮捕間近らしいですが。


結局 BTS詐欺の事は 弁護士通しての解決とはならなかったのでしようか??

更に 名誉毀損は 勿論 あれだけ YouTubeで流しまくり 言い逃れもできず。


ガーシー議員が 流せば流すだけ

飽きた。

芸能界て こんなもんなんだね。

アダルト女優と 代わりはしないし。

…そんな イメージ。

今は 動画配信のコンテンツが沢山あり ドラマや映画が おもしろければいい時代。

結局

綾野剛が どうであれ。

仮に めでたい結婚しても 先々 別れようと

作品すら 良ければいい時代。

ガーシー議員は時の人で。

テレビ業界の時代でもなく コンテンツの時代なんだと思えたのですが どうですか??

追記

昨日 はじめて 日本1悪い奴ら…観て。

綾野剛だから 面白かった。

質問者からの補足コメント

  • 小栗旬の グリコ森永事件も 面白かったし。

      補足日時:2023/01/13 09:59

A 回答 (4件)

全員在日草

    • good
    • 1

あのような方を面白半分でとうせんさせた国民が悪い

    • good
    • 1

やって居る事は反社会勢力と似たり寄ったり。


逮捕起訴されても罰金刑となるだろうとテレビの情報番組では解説されていましたので、
同じ様な事を続けるでしょうね、この人は。
執行猶予無しの実刑となるべきでしょう。
国会に一度も登院せず歳費を満額貰っているので税金詐欺。
国会会期中でも参議院議員なので参議院が承認すれば逮捕可能。
でも承認しないでしょうね。
与党にブーメランで返ってくるのでそれを避けようとするでしょうし。
NHK党の立花党首と言い、この党は反社会思想党だね。
    • good
    • 1

国会開催中に帰国するので国会議員の不逮捕特権があるので逮捕されません。

おそらく閉会前に海外に戻ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!