プロが教えるわが家の防犯対策術!

・キツネ顔(キツネのお面みたいな顔つき)
・きつい顔というよりは妖艶な顔つき?
・40~50代?
・ゲイというかオカマっぽい役(声の高い)
・よく出てます
・何人かと話をしたのですが、顔は出てくるけど名前は出てこない程度の有名さです。

これだけの情報でどなたか心あたりありますでしょうか?

A 回答 (3件)

篠井英介(ササイエイスケ)さんが浮かびました


http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7926
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこの人でした・・・

みんな同じ人を思い浮かべていましたw

お礼日時:2010/02/25 21:43

篠井英介さん?



参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp7926
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこの人でした・・・

みんな同じ人を思い浮かべていましたw

お礼日時:2010/02/25 21:43

京本政樹さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに有名じゃないです。

もっと笑えるオカマっぽい役をやっています。
もちろん普通の役もやってるとは思うんですが・・・

お礼日時:2010/02/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!