アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんぐり目がどんな目なのか、よくわかりません。
芸能人で言ったら誰ですか??
教えてください♪

A 回答 (3件)

 あくまでも私の個人的なイメージですが。


 男性だと山本耕史、WaTの小池徹平、女性だと佐藤珠緒、ではないでしょうか。
    • good
    • 1

水嶋ヒロくん 何かがそういうイメージがありますけれど・・・違いますかね?

    • good
    • 0

 イメージでは「関根麻理」・・・て、思っているけど・・・違うのかな・・・? 


 これがドングリ眼です。・・・って説明された事ないからねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ドングリ眼って、大きい目の事なんですね。
男性芸能人だと誰なんでしょうか?

お礼日時:2007/11/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!