プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeの広告でモゲレコのCMをしている俳優さん(20~30代前半くらいの男性)が気になります

この俳優さん、少し前に、同じくyoutubeのオンライン塾?の広告で頻繁におみかけしました。
確か「高校生のお子さんをお持ちの親御さん!今からでも間に合います」とかなんとか言ってたような。それが恐ろしく下手で。昭和の子役かってくらい。てっきり、塾経営者本人と思ってました。

それが最近「住宅ローン比較サービス モゲチェック」のCMで頻繁に表れるように!
俳優だったのか~!と衝撃を受けました。

どうしてもお名前が知りたい。
お力をお貸しください。

A 回答 (1件)

顔を見ない事には・・・


写真でも貼ってほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A