プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉高由里子に似てると言われました。
彼女、どんなイメージですか??

A 回答 (2件)

可愛い、天真爛漫なイメージですね。


私は女ですが結構好きな顔です。
何となく万人から嫌われない顔だと思いますよ。
でも吉高さんってロングの時のBOAにも少し似てるから
韓国人に間違えられるのも個人的には納得です。
    • good
    • 0

>吉高由里子に似てると言われました。

(〃 ̄▽ ̄〃)
 ・・・(≧∀≦)/

えっ、ホント?どういう人に?いいな~
乾杯! (/^-^)o日日o(^0^|)

(* ̄ー ̄)v いいかんじですョん。
ドラマ、CMに活躍していますよね。Goodです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とか友達に言われます。
韓国人ぽいともたまに言われます・・・笑
いいかんじなんですね★
ありがとです。

お礼日時:2009/10/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!