アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の男性俳優さんなのですが、
今はあまり見かけないのですが、3.4年くらい前にはドラマで何度か見ました。
・色が白くて、顔が小さくて、目がくりっとしていました。
・当時、髪型はパーマをかけているようなくりくりでした。
・結構癖のある役とか、犯罪者ぽい役が多かったような。
・年は20代だと思う。
・笑った顔が緊張でひきつっているようなかんじ
・背の高さはわかりませんが、細身でスタイル良く、結構おしゃれなかんじ

ネットで名前の一覧を見てるのですが、ぴんとこなくて困っています。
この人じゃないかという方のお名前を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

せめて、ご覧になったドラマのタイトルでも判ると探しやすいんですが…。



窪塚洋介
細田よしひこ
渡部豪太

今思いついたのはこの3人ですかねぇ。
違うとは思いますが…。
    • good
    • 0

私も渡部豪太が最初に浮かびましたが違うとすると



瀬戸康史
忍成修吾

あたりは違いますかね…?
    • good
    • 0

私も#2の方の回答にあった、忍成修吾(おしなり しゅうご)さんを思い浮かべました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E6%88%90% …

今ならNHKでやっているドラマ「ビターシュガー」に出演してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!