アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
特定して欲しいセクシー女優と作品があります。

少し前に見た物で、断片的にしか覚えていないのです。

・女優は若い(20前半くらい?)
・多分ロングヘアーではなかった。
・恐らく引退作品
・最後の方の乱交(交代で沢山の男優が挿入してく)が特徴的で、女優さんが一人一人の男優の名前を呼び、「〇〇さーん大きい〜」など、声をかけていました。

これしか覚えていないのです。
きっかけはTwitterかなんかで凄い良い子みたいな感じで紹介されてたのを見た記憶があります。

本当に困っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 峰不二子さんというAV女優は見当たりませんでした…涙
    回答ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 14:56

A 回答 (1件)

峰不二子さんですわ。


ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!