プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで出会った中で、
素敵だなと感じた名前を教えてください!

女でも男でも結構です!


ちなみに私は、

あゆかちゃん
ことかちゃん
りおねちゃん

って名前の子が
響きが可愛くていいなと思いました!

A 回答 (50件中1~10件)

母の幼なじみ


原子と書いてアトム
その方の父親は医師です。
    • good
    • 1

ひとみ

    • good
    • 3

亜美(あみ)ちゃん。

ご本人も美人だったので、素敵だなー。と。
あとは、花恋(かれん)ちゃん。

琴葉(ことは)ちゃん 琴音(ことね)ちゃん。音楽の先生の子でした。

麟之助(りんのすけ)くん
良太郎(りょうたろう)くん  
丈(じょう)くん 

パッと浮かぶのはこのくらいでしょうか。
    • good
    • 3

漢字1文字で ”一” と書いて ”はじめ” ちゃんかな

    • good
    • 0

雨夜晴朝(あまやはるとも)まるで小説に出てくるような姓名。

実在する私の知人です。親御さんよく考えられたなと思います。
    • good
    • 1

玲音(れおん)澄炒(すいれ)夏恋(かれん)

    • good
    • 0

なんだかみんなキラキラネームが好きなようだな。

語感だけ良くても名付け主の思いが入ってなくては、ただの記号でしかない。
    • good
    • 4

女の子では


美緒(みお)、若穂(わかほ)、瑞葉(みずは)、和葉(かずは)、里和(さとわ)、紬(つむぎ)、奈都(なつ)、夏鈴(かりん)

男の子では
嘉月(かづき)、穂積(ほづみ)

女の子の名前たくさんあってすいません(汗)
和風・清涼感・瑞々しさ・風流、このへんの雰囲気がある名前が大変好みです!
奈都は今まで出会ったというか、私につくかもしれなかった名前です。惜しい…。
質問者さんが挙げた「こと」がつく名前も可愛いですよね。琴葉ちゃん、琴音ちゃん、古都ちゃんなんかが可愛いなと思います。
    • good
    • 2

男は


来夢(ライム)
りあん

女は
かずき
かりん
さわ
    • good
    • 0

宗哲(そうてつ)

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています