プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のAV女優の名前を知りたいのですが、脇役としての登場のためか、出演女優に記載されておらず、名前が分かりませんでした。こちらを向いている女優さんです。
作品名は
「女上司に飲み会に誘われ、酔って無防備になった胸チラやパンチラにビンビン!そんな新入社員の元気チ○ポに興奮した先輩はギュっと握りしめてきて、みんなの目を盗んで店内でハメちゃいました。」
品番SW-495です。見せ場は最初にフェラシーンがちょろっとあるのみでした。

「AV女優の名前を知りたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• この作品自体は実はFANZAで購入済みなのです(笑)
    この女優さん出演作品が他にもあればと思ったんですが、仮に出ていたとしてもほとんど脇役として、なのですかね(笑)

「AV女優の名前を知りたいです」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 22:25

A 回答 (2件)

そうだったんですね(笑)

どうでしたか抜けるいいシーンありましたか?
    • 0

八木亜希子アナのような顔してますね(笑)

FANZAからAmazonから色々見てみたんですが
女優名は残念ながら載っていませんでした
男優は載ってたんですけど男優なんかしょうがないですよねえ(笑)
多分これは企画モノっぽいので有名女優は出ないやつなんでしょう
FANZAのページでこの人らしい人の最初のフ〇ラ写真ありましたよ
この回答への補足あり
    • 0