アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身29歳女です。最近仕事で先輩が気になっていました。いつも仕事を手伝ってくれてよく話しかけてくれたり、助けてくれたり、病気で休んだときは電話やメールをくれたり本当に優しくて。出会った頃は無口で何考えてるか分からなくて苦手だったんですが、今ではとても信頼して気になる存在です。
先日先輩がスマホでsnsやってるのを見かけて、先輩もsnsやってるんだと気になり思わず先輩の名前で検索したら偶然先輩のフルネームのアカウントを見つけてしまったのです。
投稿はありませんでしたが、フォローしてるのが、きれいな女優さんや胸が大きい(FやGカップぐらいの巨乳)av女優さんばかりでした。

勝手に見てしまった私も悪いのですが、いつも見えてない部分を見てしまいショックを受けてしまいました。
それとavなど全く興味のないような方に見えてたのと、そんなに美女が好きなんだと思ってしまいました。

私は黒髪で地味顔です。ブスとは言われたことないですが、美人って言われたことは一度もないです。(泣)
ぽっちゃりしてるので胸はEありますが、av女優さんみたく大きくないし綺麗じゃないです。
snsを知ってからか、めちゃくちゃ対象外じゃないか、、と思いました。。

ほんとここ最近になってからですが、先輩の優しさに惹かれていたところがあったので、
知ってしまったことで先輩に接する態度が変わってしまいそうで、それは仕事をする上でまずいと思うのですが、
やっぱり男性って一般的にそういったものが大好きなのでしょうか?
みんながみんなそうなら、男の人はそういうものなんだと、受け入れられるかなと思いまして。

今まで付き合った人はavをすごく見たりしてる人(snsでav関連をフォローしたり)はいなかったので、いろいろと衝撃で。

客観的な。できれば男性の意見を伺いたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (10件)

実名SNSでAV関連をフォローするのはあまり聞いたことがありませんし、私は絶対にやりませんが、AVは誰でも見ます。



すべての男性がおっぱいの大きい美人が好きです。

AVを見ていることにショックを受ける必要はありません。

誰もがセックスをしてオナニーをするように、すべての男性がAVを見ます。

子供を持つすべての親に対して「この人もセックスしたんだ。。。」とショックを受けるようなものです。

そんな概念は中学生で卒業してください。

そして、おっぱいの大きい美人が好きというのは、それはあくまでAVを見るときの趣味であって、付き合う女性はまた違う基準があります。

価値観だったり性格だったり、いろんな複合的な要素が絡み合って、好きになったりキライになったりします。

重ね重ね、実名SNSでAV関連をフォローするというのはちょっと神経を疑いますが、AVを見ているという事実、おっぱいの大きい美人が好きという事実については、何も気にする必要がありません。

そしてそれは彼の信頼とは何の関係もありません。

健康な成人男性なら全員、おっぱいの大きい美人が出ているAVを見ます。

彼の見えなかった部分を彼の本質だと勘違いしないでください。

見えなかった部分を見てしまうと、それがさもその人の本質なのではないか?って思うことがあります。

あなたのショックの原因もおそらくそこでしょう。

でもそれは違います。

じゃああなたがウンコしたりオナニーしてる姿があなたの本質なのかって話です。

違いますよね。

誰でも隠していることはあるし、それは本人の本質とは何の関係もないのです。
    • good
    • 2

ご質問が気になったもので、回答させていただきますね。

私は45歳男性です。すみません。


「好き」かどうかとか、「大好き」という分野の話ではないと思います。関心の幅の広がりの中の一つ、くらいで。年代とか性格とは別の話で、その人による、というか。


優しさはその人の人柄の側面の一つなので、そのまま「優しさのある人」でいいと思います。


理性の部分と、本能の部分の話の違いというか。「別物」なんですよね。関心を持つことはあっても、それをそのまま実生活に反映させることでもないというか。もし反映させる人物だと、事件になってしまいますし。


私自身は、若いころからそれほど性に関する欲求は強くないのですが、男同士の友人たちで集まったりすると、いろいろな話題の中にアダルトな分野の話題もありました。ただ、それをそのまま現実の世間に持ち込むことはしないです。「別の話」ですから。


だから「好き」とかという分野でもないというか。表現が難しいです。



敢えて言うなら、アダルトな分野は


【現実と分けて没入する「別世界のファンタジー」】


という感じではないかと。AVもフィクションの世界観を描いていますから。



一つ言えるのは、女性と男性だと肉体構造や性に関するアプローチの意味が全く違うので、男性にとってはアダルトな分野は「実質的な役割」という存在かもしれないです。


女性の立場から見た性に関する情報は、男性の性に対する姿勢とは違うので、男性のアダルトな事柄に関しては【ドライな見方をした方が良い】というか。



もし現実にアダルトな世界の観点を持ち込む男性だとすると、事件やニュースになってしまうのだと思います。それを分ける必要が男性にはある、という話です。


仕事場で見せる優しさは、「その人の優しさ」だと思います。そのまま受け取っていいのでは?


私の場合は、生まれつきの持病もあって若いころからそこまで性欲はないのですが、【優しさは優しさのまま、性欲は別物】と判断された方が理解できると思います。


視覚的な刺激から性的な発散をする男性の肉体的な構造からすると、視覚的なアダルト分野を目にする機会は珍しいものではない、という見方もあると思います。健康だからこそ、の話で。


相手の男性が落ち着いて、真剣に語ってくれる言葉と心の状態をきちんと観ていくと良いと思います。
    • good
    • 1

女でもイケメンやジャニーズなと


好きな人は応援するでしょ
AV女優も同じ事
本気になってるわけじゃありません。
気になさらね事です
    • good
    • 2

至って普通健康そのものです。

    • good
    • 1

なのはちゃんさんにも完全同意


私は(申し訳ないけどわかりやすさの為に敢えて)デブス専マダム派です=おっぱいの大きさじゃない!
    • good
    • 1

全員が全員大好きですよ


嫌い、とか見ない、と言う奴は嘘つきだと私は思ってます(笑)
が、SNSでフォロー?は違うと思いますよ(そんなモン見ても何も面白くない)
なにかに関連付けされたんじゃないですかね
とフォローしますが、あなたも大概では?
AVとかは基本的に「見るもの」です
どこぞの小娘に金くれてヤッテるならともかく、たかがAVごときに反応されてもね…
乙女なの?
    • good
    • 1

…No.4の答えを一部否定してやる



>すべての男性がおっぱいの大きい美人が好きです。

×全て
○大多数

私(40のおっさん)のように 貧乳 童顔 寸胴のロリ体型が好きな男性もいる
そしてブス専 デブ専等の一般趣向でない方々もいる
AV女優にも140cm以下やら
バストサイズA以下の女性は多い

勝手に全員大きなおっぱい好きにするんじゃねぇよ
存在感はが大きいため目が向くがそれだけだ
勝手に全員巨乳好きにしてんじゃねぇよ!(怒
    • good
    • 2

同姓同名でしょう。



そんな恥ずかしいプロフを本名でさらすということはなかなか考えられません。
ですが、もし本当に本人であれば、それはもう相当な豪傑で、
男の中の男かもしれません。
かもしれません!
    • good
    • 1

健康で正常な普通の男性なら大多数が美人や巨乳が好きだと思います。

しかし、他人にそれが知られ無い様にしている人が多いと思います。
    • good
    • 1

好きですよ加えて若い子でボインは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A