アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもわからないAV女優がいるのですが、どうやって調べたらよいでしょうか?

動画はあるのですが、「教えてgoo」には画像掲載することができないので、それ以外でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分で探す場合はDMMなどの販売店のページに行き


パッケージを見ながら探してみては如何ですか?

誰かに教えて貰う場合は、それなりの所で聞いてください
AV女優の画像を集めている提示版など沢山ありますので画像を乗せて
”この女優の名前を教えてください”見たいな感じです。

アダルト系の為に詳しいアドレスは書けませんので検索してみて下さいね
    • good
    • 1

ブログなどを書いている最近の女優さんでしたら、以下で調べられると思います。



http://aaappp.net/av/
    • good
    • 1

yahoo知恵蔵で聞かれてはいかがですか。


利用規約が大分甘いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています