アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のコナンくんのオープニング、エンディング、本当に心に響かない曲ばかりなのですが同じ気持ちの方いますか?昔はGARNET CROWとかB'zとか愛内里菜とかなんだろ、心に刺さるような重みのある素敵な曲ばかりだったのに最近のは安っぽい歌詞だなって思ってしまって響いてこないです。泣

なんかあとあんまり有名じゃない方が担当されてること多くないですか?自分が知らないだけでしょうか?


人それぞれなので好みの話になってしまいますが
みなさんはどう思ってますか?


なんか子供向けみたいな曲中の映像とかも結構
嫌だなと感じてしまいます…

A 回答 (1件)

確かにそうですね。



中年男ですが、20年以上、土曜日夕方にコナンのテレビ番組をみています。

わたくしも、最近、といってもここ4~5年くらいですが、特にそう思っていました。
もしかしたら、担当者が変わったとか理由があるのかもしれませんけどね。

なお、個人的には、以前、倉木麻衣さんの曲が結構好きだったですね。
ぴったりと番組内容と合っているようで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかってくれる方がいて嬉しいです!
倉木麻衣さん良いですよね、
特に昔の曲は心に響きました。
回答ありがとうございます♡

お礼日時:2023/03/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!