アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンの挿入歌で犯人が自供するときの悲しい音楽ってなんて名前の曲ですか?ルルル~ル~~ルルル~ル~ルル~ルルルルル~ルルル~ル~ルル~

A 回答 (4件)

ルルルの内容からすると、#「コナンのテーマ」ではないです。


「コナンのテーマ」をルルルで表すと
ルルル~ル、ル~ル~ル
という感じで微妙に違いますし、悲しい音楽というのも当てはまりません。

で、答えですが
『「名探偵コナン」メインテーマ』のバラードバージョンだと思います。(作曲は大野克夫氏)

バラードバージョンでなく、アップテンポの通常バージョンに歌詞がついたのもあって、そのタイトルは『キミがいれば』(作詞:高柳恋、歌:伊織)です。
(♪うつむくその背中に~ で始まります。)
    • good
    • 3

大野克夫の「コナンのテーマ」だと思います。


この曲は歌詞もついているようで(作詞:阿久悠)映画でも流れました。「ぼくがいる~コナンのテーマ」
    • good
    • 1

挿入歌


「BREAK」
作詞 永野椎菜
作曲 高山みなみ
編曲 TWO-MIX
Vocal TWO-MIX、江戸川コナン

でしょうか、違っていたらごめんなさい。自信ありません。
(それなら回答するな!と叱られますね。)
    • good
    • 0

コナンのテーマじゃないでしょうか。


ゆっくり静かに流してますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!