アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンのテーマ曲?で、

「チャーラー ラララララーラー ラララ ララーラララー ララララーララー ラーラララララー」

という部分がある曲って、題名はありますか?

ただ、「コナンのテーマ曲」ですか?

わかりにくくてすいません。。。

A 回答 (3件)

ANo.1です。



歌詞がなくてBGMだけのときは=名探偵コナン・メインテーマ
歌詞があるとき=キミがいれば

「名探偵コナン・メイン・テーマ」に歌詞が付いたバージョンが
「キミがいれば」の模様です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

歌詞のあるなしでまた違うのですね!

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2011/04/26 14:34

『キミがいれば』 伊織


という歌じゃないかな?
たしか劇場版第一作目の歌です。
メロディはもうおなじみになってますが・・・
メロディの参考URLをつけておきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのURLの曲でした!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/04/26 14:35

単なる「名探偵コナン・メインテーマ」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!