プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの順番が分からない
TVerで名探偵コナンを見てるのですがNo.◯◯のように出てないので順番が分かりません。どうすれば分かりますか?

A 回答 (3件)

Tverの順番?



TVerは最新のテレビ放映(本編)の見逃し配信が#付の連番です。
4月15日放映の見逃し配信の前に#1079とあるのがそれになります。
デジタルリマスターの再放送も時々本編の間にありますが、それはそれで別途#ではなくRと付いて番号が連番になっています。
映画公開記念で配信されている名探偵コナンは、第8シーズンのもので、映画に関連する話が配信されています。
サムネイルに話数があります。
    • good
    • 0

名探偵コナンの公式サイトで映画の情報ページを見るとか、ウィキペディアで検索して上映年度から探ると順番がわかるのではないでしょうか。




正直、私も同様の疑問を抱いたことはありました。何作目だったっけ?と。
    • good
    • 0

検索エンジンで「名探偵コナン アニメ 見る順番」で検索かけて、タイトルで判断すればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!