アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンシリーズと仮面ライダーシリーズではどっちが好きですか?

「ウルトラマンシリーズと仮面ライダーシリー」の質問画像

A 回答 (5件)

悩んだ挙句に・・・・


仮面ライダーですかね。
やはり、仮面ライダーの方が、スピード感と躍動感があり、観ている側をハラハラドキドキさせますからね。
後は、内容も面白い展開が多いですからね。
    • good
    • 0

ウルトラマンシリーズは三作目の「帰ってきたウルトラマン」までは観られる作品だったが


それ以降は子供騙しに傾いて行き、駄作が何作も続いた。
その後の平成ウルトラマンシリーズ3部作は2作目(つるの剛士が潰した)以外は観られたね。
仮面ライダーシリーズも三作目のV3までは観られる。
平成ライダーシリーズも三作目までで、その後の作品はCGを多用し内容も仮面ライダーの
コンセプトを逸脱した物としか思えない。
さて、本題のどっちが好きかと言う事においては、頭の三作目までは両方好きです。
特に、ウルトラマンシリーズの「ウルトラセブン」は前作までで予算が無くなった中で
制作されましたので、建物を壊すと言う事では無く内容に特化した最高傑作ですね。
    • good
    • 0

仮面ライダーはV3まで、ウルトラマンシリーズは帰ってきたウルトラマンまで。

どちらも甲乙つけがたいが、それ以降はどっちもどっち。
    • good
    • 0

超難しい選択肢ですね(;^_^A



甥っ子が二人いるのですがウルトラマン派と仮面ライダー派に分かれてて 幼い頃より、それぞれ映画に連れて行ってました

う~ん、どちらかというと私はスケールが大きく人間味のある「ウルトラマンシリーズ」の方が好きかな…どちらも好きだけど…
    • good
    • 0

どっちもどっち。


五十歩百歩。
似た者同士。

やはり、
月光仮面とまぼろし探偵ぢゃ無くっちゃッ!
(どちらも桑田次郎。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!