プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝もあぢぃですか・・・こちらはあぢぃです・・・

A 回答 (4件)

あぢぃくてあぢぃくて死にそうですよ


あーぢぃぢぃあ〜ぢぃ燃えてるんだ~ろ~か〜♪
    • good
    • 0

大雨で 少し肌寒い

    • good
    • 0

此方って、貴方何処?奄美かえ?北海道もあじぃからね~~しゃーないべー辛抱辛抱又辛抱~~頑張んべ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石川県金沢市生まれです。

お礼日時:2021/07/12 09:51

あぢぃです。

まだ28度ですが、間違いなく30度越えでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!